061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナマステ

旦那さんが有給を取ったので
お昼は外で食べる事に!!


本場インドカレーのティランガ



110215_1202_01.jpg


ナンがモチモチで美味しかった。

昨日 何かの番組でインドは日本より人口が多いのに

ボケの人が日本の10分の1だそうで

カレーに使うスパイスが脳に いいのでは!?

と言ってました。

ピリリと辛くて本当に美味しかったーー。



で。。。


車に乗ったら




untitled.jpg


おーーーーー。凄い!!

何かいい事ありそうだ!!


【 2011/02/15 】 ごはん | TB(-) | CM(2)
うぉーー!
ティランガのカレーが食べたくなってきた!
ヨダレ・・・。笑
↓うちの息子も今年は友チョコのみだったよ。
残念。。。
【 2011/02/15 】 編集
pienu*さん
美味しかったよーー
今度 一緒に行こうね!!

義理でも嬉しそうね男子は可愛いね。
4倍返しは怖いけど。。。
【 2011/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


