071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまったまー。

なーーにーー!!??

やっちまったなーーー!!

(クールポコ風に。。。)

担任の先生から電話。。。。

8月の始めに夏休みの暮らしの報告で

学校に行かなくてはなりませんでした。

登校日みたいな!

先生  「ヨッシー君??病気でもしてた??」

ヨッシー  「忘れてました。。。ボソ。。。」

なーーにーーーー。。。。

母。。ビックリ。

昨日慌てて学校に行ってきました。

大して怒られる事も無く 5分で退室。

もーーもーー。 しっかりしてよ!

来年はちゃんと行こう!!




マイマイが  

「猫まんま」を作って欲しいと。。。。。

え??猫まんま??

なぜ?? 今日はあなたの好きな から揚げですけど。

よーーく。よーーく。話を聞くと、それは

。。。。。「寝巻き」(パジャマ)を作って!という事だったらしい。。。。

どこを どうすると 猫まんま になるのでしょう。。。


【 2009/08/25 】 よっしー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


