1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貼るものを。。。

貼るものを。。。

では無く

春物の服を買いにお出かけしました。

旦那さんに「ネズは買ってくるなよ!!」と言われ。。。

そう。グレー。リネン色が多い私の服。

旦那さんに 「ネズ女」と言われてます。




お給料を握りしめ 妹といざ買い物!!



妹が大好きな「ここ」↓で買いました。








妹はレースとかフリルとかが大好きな アラフォー。



夜 旦那さんに買ってきた服を見せたら

「 。。。。。  あまり雰囲気変わらないよ。。。」だとさーー

そうかもしれないけど。。。少しずつ。少しずつ。変身します。

今度は かわゆい花柄の服を買います!!



買い物に行くと 沢山服がありすぎて

選べない。。。

思考回路がエラーになってしまいます。

誰か私の買い物に付いて来てくださーーい!!!
【 2011/02/17 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
ネズ女って・・・・

行く行く!ウインドーショッピング大好き♪
【 2011/02/17 】 編集
kazueさん
マイマイもネズ女。。。
私たちはネズ親子です。ぷっぷぷ。。。

買い物こんど付き合ってーー!!
【 2011/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


