071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーヨーキルトを!!

以前作ったヨーヨーキルト!!


コレ↓


CIMG5582.jpg



を分解。↓



CIMG6258.jpg


バラバラにして。



繋ぎなおし




CIMG6260.jpg


こんな感じになりました!!


どう?? パッチワークみたいでしょ。。???


この後。。どうするかは。。未定

ぎゅーって詰まった感じが今は好き!!


【 2011/02/19 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
i-241やさしい色使いがかわゆいねi-235私は似た色の布ばかりを買ってしまっていたから、パッチワークに見えなかったわi-241
 T馬、特色合格したよi-237進学校だから、合格しても勉強漬けi-183でも私は脱受験生の母。編み物教えて欲しいな...と思いながらも平日仕事で、日祝祭日はY馬の少年団i-230どこも空いてないi-241マイマイ先生のボンボン作りをマネしながら時期をまつかなぁi-229
【 2011/02/19 】 編集
りんままさん
合格おめでとう!!
母も息子君も頑張りました!
受験生なのに危機感の無いヨッシー。。。。

落ち着いたら手芸部やろうね。
その前にランチ!行こう!!
【 2011/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


