1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジですかーー??

朝  ヨッイーが。

よ 「今日はテスト3教科帰ってくる。。。」

   月 火 と期末テストでした。

よ 「英語 超 チョーーー悪いけど怒らないでね。。」

オカン「え??今までテストの点が悪くて怒られた事あった??」

よ 「いや。。無いけど。。。ちょーーー悪いから」

オ 「へーー。」

よ 「○○点以下。。」(とても低い数字なのでヨッシーのために隠します。。。はぁ。。)

オ 「えーーー。マジですか??」
  
    そこまでですか??そんなに悪いの??

オ 「別にいいよ!これからやん!悪いのいややったら勉強するしかないやん」

   「怒らんよ! 凹んでるのはヨッシーでしょ。 がんばりーー。」

それにしても  あーーあーー恐ろしい。

テスト出来てないようで、以外に出来てた事を祈ります。






今日は久し振なお友達とモーニング。

オーダー頂いていたネックレスを渡しました。


CIMG6237.jpg


沢山お喋りして楽しかったです。


いつも有難う!!


【 2011/02/23 】 よっしー | TB(-) | CM(2)
ネックレス、実物の方が断然良いよ。
アクセの写真って難しいんだね。
頼まれてる荷物に内緒で入れて送りますね♪
喜んでくれるかなぁ?って考えてる時が楽しいよね。いつもありがとう。
【 2011/02/23 】 編集
kokeamiさん
写真。。。勉強したいです。
アクセサリーは特に難しいよーー。

喜んで頂けるとうれしいなぁ!!!
【 2011/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


