0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むち むち大好き。

先日 ホームセンターでお安く買ってきた

多肉ちゃん。



CIMG6271.jpg



手前から パキフィツム セダム グラプトペタルム


干からびそうになっても お水をあげると復活する

強い生命力の多肉ちゃん達。

サボテンさえ枯らしてしまう私にはピッタリ!!

そして このむちむち感が大好き

暇さえあれば むにむにと触っています。

触りすぎて枯れそうです。

只今 お家ジャングル計画中




******************************


ヨッシーのテスト 出来なかったのは 気のせいにしたかったけど。。。

気のせいではなかった。。。およよーーー。

本人撃沈。。。。悔しくて どうにも為らなくて 

どうしていいか不安で 涙。

平気でいるより 見込みある??

自分が頑張るより仕方ありません。

エイゴは悲惨でしたが 大好きな理科は満足な結果でした。

やっぱり理数男だね。
【 2011/02/24 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
↓テストの点数が悪くても怒らないなんて
はぴままさんすごい!!
私なんてしつこくブチブチ言っちゃいそう。
泣いちゃう位、悔しいのならきっと大丈夫だよ。
頑張れ!!!!!
【 2011/02/24 】 編集
kazueさん
いつも色々情報有難う!!

テスト悲惨だったよ。。。
ヨッシー落ち込んでました
後1年頑張るしかないですね。
【 2011/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


