071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなんできました。

バラバラにして、つなぎ直したヨーヨーキルト

クッションカバーに付けてみました。



CIMG6266.jpg


もっとシンプルな布につけ様かと思ったけど。

シンプルで可愛い布がない。。。。



これは これで可愛いかな?。

一人にんまりしながら眺めていたら

ヨッシー  「これじゃあ けつの下できんよーー。」

だよね。けつの下にしないで下さいね。
【 2011/02/25 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
可愛いっ(^o^)丿
うん。うん。お尻の下にひけないね…(^_-)-☆
【 2011/02/26 】 編集
country-m​oth​erさん
飾りです!と言ったけど
無残な使い方されてます。。。。残念。。。
【 2011/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


