091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標達成。

小さな 小さな 目標。

2月は毎日 日記をUPする。

今日で2月も終わり。

目標達成しました。

小さな事だけど続けるのって大変ね。。。

3月はどんな目標を立てようかな??

今年は色々と行動を起そうかと思っていたけど

じっくり考えてみると 沢山の情報と沢山の知識を溜め込む年かも!!

と思ってます。


あ!! 3月は お弁当頑張る目標にしよう!!

m-style86.gif 

旦那さんが新しいお弁当箱にしたの!

今までより大きいサイズのお弁当箱

おかず作り頑張ります。

あーーー↑ 宣言しちゃったよーー

大丈夫か私。。。。


【 2011/02/28 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
目標達成おめでとう♪すごいね!
この前、はぴままに会った時、その行動力に良い刺激を受けました。
だらだら~の私に、自然にカツを入れてくれる感じ。また是非お会いましょう☆


【 2011/02/28 】 編集
kokeamiさん
有難う!!
えーーそんなぁ。。。てれるなぁ。。。
また是非!誘って下さい!!
【 2011/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


