0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来上がったのは

先日 作りかけていたマイマイからの注文品


こんなん出来ました。



CIMG6283.jpg


体操服入れ!


耳 手 足 がぶらーーんとなってます。

顔と体は毛布みたいな布。

昨日 学校に持っていったら

女子は「可愛い!」と

男子は「手が動く 足が動く」と楽しんでくれたそうです。








******************************



ココからは親ばか日記


マイマイは週末は日記の宿題があります。

先日の日記に

「ままのりょうりはこのよでいちばんおいしいです」

マイマイ。。。この世って。。。あの世みたい。。。


あはは。。オカンは本当に嬉しい!!

毎日 毎日 夕飯のメニューを考えるのが面倒だとか

作りたくないとか 今日は「すき屋」の牛丼にしたいとか

ブツブツ言いながら作っていた。。。。

反省です。

マイマイとヨッシーの好みが違うため

お肉が続かないように。(マイマイ肉はイマイチ好きではない)

お野菜好きだからとか。(我が家はウサギ家族 野菜好き)

パパがメタボだからとか。。。。(血圧も心配)

そんな事を考えて 少ないレパートリーの中から

あれこれ頑張ってよかった。



今日は「ひな祭り」朝 マイマイにリクエストを聞いたら

から揚げだそうで

ひな祭り ガッツリから揚げ作ります。
【 2011/03/03 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
このよで・・・このよで・・・このよで・・・
大うけ!(笑)
愛情がしっかり伝わってるんだよね。
嬉しいよね~、良かったね!!

体操服入れも可愛い♪
【 2011/03/03 】 編集
kokeamiさん
このよって 面白いよね。
しかも 全部ひらがなだった。。。。
漢字書いて欲しいよーー。
【 2011/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


