041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉。。。

スギ花粉にやられています。。。。

今朝から。。。。

鼻水 クシャミ。。。

クシャミも 「くしゅん」と

可愛ければいいけど。。。

へっくしょん  と

かと茶並みのクシャミに

目玉が飛び出しそうな勢いのくしゃみ。。。

もーー もーー どうにかしてーー。。。
【 2011/03/07 】 日々のこと | TB(-) | CM(4)
私もーーー!!
外に出ると目が痒くて鼻がムズムズ・・・。
私は目がひどいから、先日花粉症用の眼鏡を買っちゃった。
利いてるのか良く分からないけど、ないよりはマシと思ってしてまーす^^;
鼻も知らない間に鼻水が垂れてくる(笑)
旦那の方がひどくて、毎朝起きたら寝起きのクシャミ連発してるよ~。
【 2011/03/07 】 編集
私も昨日から酷くて~涙!
特に目!!!
かゆすぎて取り出して洗いたい!笑
みんな、頑張って乗りきろう!
【 2011/03/07 】 編集
mayumayuさん
辛いよね。。
今年はとうとうマイマイ。ヨッシーも花粉症に。。。
マイマイは目が、腫れちゃってかわいそう。。
ヨッシーは一日中 鼻水たれてるし。。
早く梅雨になって欲しい。。
暖かくなったからお出かけしたいのに。。。
【 2011/03/08 】 編集
pienu*さん
スギ花粉嫌いだーーー。
お布団干せないし。。。
目は痒いし。。。
鼻水はかってに出てくるし。。。

梅雨まで頑張りましょう。
【 2011/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


