071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう。。。

とうとう ヨッシー マイマイも花粉症に。。。。

ヨッシーは鼻水が。。。

鼻の周りが赤くなってきて

鼻をかむのが痛いらしい。。。

私も同じく ファンデが、キレイにのらないので

お化粧中止ーーー。。

という事で ↓ に参加してみました。

<花粉シーズン到来>やわらかティッシュのご準備はお済みでしょうか? ←参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-14932438964d745f30dfafd/m-4d53dc67a9a04/k-0/s-0/

ヨッシーは学校へ持って行きたいらしい。

(出来れば箱ティッシュをバッグのように斜めがけして持ち歩きたいようです。)

箱を抱えて部活にも行きたいらしい。

特に部活は 運動するから鼻が詰まると苦しいので

ポッケットティッシュを沢山持って行ってるけど

追いつかないし 鼻が痛くなるからイヤなんだって。。。

柔らかティッシュほしい!!


マイマイは目がかわいそうになっている。

その点 ヨッシーはコンタクトしてるからか目は痒くないみたい。
【 2011/03/09 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
うちの近所の小5のお姉ちゃん、ティッシュ箱で持って学校行ってたよ・・・^^;
この間インフルの時病院2回目に行ったとき、鼻水とくしゃみが酷かったから、先生に花粉症じゃないよね?って言われたよ・・・。
yuiはまだ違うけど、やっぱり子供でも多いんだね~。
これも時期が過ぎるのを待つしかないよね・・・。

私も目が痒くて痒くて!
知らない間に鼻水垂れてるし・・・^^;
【 2011/03/10 】 編集
mayumayuさん
子供はかわいそうだね。
上手く付き合っていくしかないけど。。。

早く梅雨に入ってほしいよーー。

【 2011/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


