071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャッキー

お得意様から 巾着とナフキンのご注文がありました。

マイマイはジャッキー大好き暦かれこれ6年

ぬいぐるみ は 妹扱い。

お友達がジャッキー好きと分かり

お揃いの給食袋とナフキンの注文。


CIMG6293.jpg


CIMG6296.jpg


名前入りで完成!

お友達と色や形を相談して絵を描いて来てくれたので

そのまま作りました。

フエルトを縫い付ける

細かく 細かく 。。。

めちゃめちゃ楽しかった!!

やっぱり 細かい作業大好き。

手元にあるジャッキー↓


0.jpg

無題




↓ ヨッシー。

幼稚園の時に作ったクッションカバー


CIMG2312.jpg 
【 2011/03/10 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
かわいい!
イメージした物を形にしてもらえて嬉しかったでしょうね~。はぴままの才能ってすごいよね。
【 2011/03/11 】 編集
kokeamiさん
有難う御座います。
細かい作業めちゃめちゃ楽しかったです!!
【 2011/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


