091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業試合。

ヨッシー ハンド部の卒業試合が先日ありました。

3年生 対 OB+おっさん2人 の試合だったり

在校生 対 3年生とか 

+2人のおっさん1人は 旦那さんです。

中学生時代のポジション キーパーをやってました。

とっても楽しかったようです。



hando.jpg


いよいよ ヨッシーは3年生。

じゅ。。。じゅけんせい。。。

どうなることやら・・・




**********************


水。。。ちょっと怖いなぁ。。と思ってますが

汚染されてない水が出てくる我が家が

怖がって水を「買いだめ」してしまっては ダメ。。と

買いたい気持ちを我慢。

その分 本当に必要な方に使っていただけますように。
【 2011/03/24 】 よっしー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


