061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校で作ってきた物

我が家の懐中電灯を探して使ってみた。。。

うん???   灯りが点かない???

電池を見たらーーー。。。液モレして錆びてた。。

コレじゃ使えない。

新しいの買おうか と 電気店に行ったけど

商品なーーんにもナシ。

そんな時 ヨッシーが学校の技術の時間に作ってきた物


懐中電灯



CIMG6303.jpg


これ  裏がこんな感じになっていて


CIMG6304.jpg


真ん中で ↓ シャキーーンと開くと


CIMG6306.jpg


と。なんと便利な!!

黄色のところは ピカピカ点滅します。

素晴らしい!!

買わなくてすんだよ! やった!!



【 2011/03/30 】 よっしー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


