071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新学期

ヨッシーもマイマイも新学期が始まりました。




ヨッシーはとうとう 中3 受験生。。。

絶対一緒になりたかった 仲良し君と同じクラスに!

修学旅行が今から楽しみなヨッシーです。




部活の顧問の先生のクラスになれなかった。。。。

残念。。。

なぜかマイマイが 


「何で!! 何で!!  上田組じゃないのよーー」

とご立腹でした。





小5

マイマイはジャッキー好きのお友達と同じクラスに。

そして初めて 担任の先生が男!

イケメン先生らしい。。。   

いや??  小学校にそんなイケメン先生いたかい??


5年生になると 家庭科の授業が始まります。

楽しみで仕方が無いみたい。


去年から 裁縫道具をどんなものにしようか。悩み中

第一候補はこれ!!みたいです。
【 2011/04/08 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
裁縫道具むっちゃかわいい~i-237私もほしーっi-199って、先ずは始めなきゃなぁi-229家庭科...楽しんでね。
【 2011/04/08 】 編集
りんままさん
マイマイは裁縫箱、悩んでますよーー。
学校で団体注文する物は、キラキラ派手派手だったりするから
中学になったり 大人になったりしても使えるか。。。

シンプルなのがいいらしい。

【 2011/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


