071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご存知の方も多いけど

我が家は とっっても田舎。

川と山に囲まれてます。

川向こうの山桜が今 満開です。




CIMG6318.jpg



食卓のマイマイの席からちょうど見える。

毎朝 毎朝。

「めちゃ桜キレイ!」と良いながら朝食を食べてます。



【 2011/04/11 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
家から桜が見せるなんていいですね~♪
うちは・・・ゴミ出しに行くと見えるかな(笑)

自然の絵ですね^^
【 2011/04/12 】 編集
mayumayuさん
田舎ならではでしょ!
紅葉もとってもキレイなんだよ!

自然豊かな我が家です。
【 2011/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


