061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てくてく。

週休3日の旦那さんは 今日がお休み

近くの緑地公園をお散歩しました。



110420_0912_01.jpg



デジカメもって行かなかったから

携帯で!パチリ。

凄く気持ちよかった。


今日は自衛隊の飛行機が飛ぶ日だったのかな??

何回も何回も同じのが 降りたり飛んだり

離着陸の練習中??

飛行機 かっこよかったよ。

いつもの飛行機より、うるさくなかったしね!!

今度はデジカメ持って行こう!!



旦那さんは歩くの早いから、ついて行くの大変

途中で「もう歩けない!!」 とブツブツ。。。。。。。。。。。。。。。。
【 2011/04/20 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
うちも旦那と足の長さが違いすぎるから、歩くと置いてかれちゃう!
身長も25cmも違うし^^;

でも夫婦でお散歩いいね♪
うちはもれなくyuiが付いてきちゃうから、夫婦だけではないけど。
お散歩にはちょうどいい時期だよね~。
【 2011/04/21 】 編集
Re: タイトルなし
ウチはね。。。足の長さは違わないが。。。
歩くスピードがめちゃくちゃ違うの!!

のんびり歩きたいのに スタスタ行っちゃうよーー。
私が「早すぎ!」と言うと
「コレでも7割に落として歩いてるんだぞーー」だって。

土日はマイマイも付いていくよ!
だから私は付き合いません。。。
【 2011/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


