1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅうご

今日はヨッシーの15回目の誕生日。



CIMG6341.jpg


(ケーキは毎年 ↑ コレ)



ご飯のリクエストは 「キーマカレー」

愛を込めて作ります。

まだまだ反抗期。


はぁ~ん?  


で。。 


知らん。。。 


今日のご飯何?


ぐらいしか口から出ない。。。

でもでも、部活頑張っているのはわかります。 

(勉強は頑張ってませんが。。。トホホ。。。)


中学になって 本当に頼もしくなりました。

方向音痴のオカンの頼もしいみかた。

スクスク育ってくれた事に感謝してお祝いしましょう!!


【 2011/04/28 】 よっしー | TB(-) | CM(2)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうe-343うちの子の15歳誕生日は受験真っ只中でスルーしたのを思い出したわi-282確かに口数は少ないけど頼りにはなるね。中体連まで、ハンドボール頑張ってね...母も...i-236大変だけど懐かしくなるよ~。うちの馬、県NO.1キャッチャーは野球辞めてしまったからやっぱり寂しいです。
【 2011/04/29 】 編集
りんままさん
有難う!!
えーー T馬君 野球やめちゃったの??
もったいないなぁ。。。。

ヨッシーも頑張って勉強しないと
ハンドのある高校に行けないんだけどね。。。。
【 2011/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


