071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よんじゅう。。。。

ヨッシーと4日違いの今日は私の

よんじゅう。。。。に。。歳の誕生日。

旦那さんと1時間歩いてきて

いつもと変わりない日です。

あ!! マイマイの家庭訪問だった!



ヨッシーの家庭訪問は

担任の先生+ハンドの顧問の先生。

部活の先生は予定に無くても

「おーーい!時間があるから来たぞーー」と

突然くるはず!!  抜かりなくスタンバイしとかないとね。

3者懇談はクラスの担任じゃないけど

顧問の先生の教室の前で待って

3者懇談してもらうの!

2年生も1年生も先生と話したい人は

教室の前で待っていて 時間が空いた時に

懇談してもらうんだよ!!

ハンド部はいつもそんな感じ

面白いでしょ! クラスの子じゃないのに

懇談待ってるんだからね。。。
【 2011/05/02 】 日々のこと | TB(-) | CM(8)
おめでとーう^^!
素敵なお誕生日になりますように♪
【 2011/05/02 】 編集
お誕生日おめでとう~!
連休中に何かイイコトあるかしら?
【 2011/05/02 】 編集
ハッピーバースディ!
はぴままさん、お誕生日おめでとう!
私と同級生じゃないですかーっ。
私も約1ヶ月後に同じ歳になりますわ。
【 2011/05/02 】 編集
お誕生日おめでとう♪
お互い素敵な40代にしましょうね。
【 2011/05/02 】 編集
pienu*さん
有難う!!
自分をしっかりもてるようになりたー。
【 2011/05/04 】 編集
rubyさん
有難う!!
いい事。。いい事。。。???
あるかな??
あるといいなぁ!!
【 2011/05/04 】 編集
バヤマさん
ありがとう!!
えーーえーー同い年???!!
バヤマさん 私よりずーっと若いと思ってた!!
【 2011/05/04 】 編集
kazueさん
有難う!!
うんうん!
ステキ40代を目指して頑張るわーー!!
【 2011/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


