091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりと。。。。

先ほど5時過ぎからの映画を観る為に

パパさん よっしー マイマイが出て行きました。


映画は ガリバー旅行記


で!!私はのんびりと 編み物。

そして ぷっはーーーーーと一杯。

すでに 500を飲み乾しそうです。

幸せだーーー。

8時まで一人時間を満喫!!



あ! パパ達は夕飯どうするのかな??

食べずに帰ってくるのかな??

私は。。。。 適当に。。。泡のお供があれば大丈夫。






*************************


よっしーが学校から 高校見学の用紙をもらって来た!

でも。。。。。。。

「高校見学行かないから。。。」と

えーーえーー。どんな高校か見に行かないの??

本当に何を考えているのやら。。。


考えているのは。。。部活のことだけか。。。

おーーーい 誰か!! ヨッシーのやる気スイッチ見つけてくれーー!!!




【 2011/05/07 】 日々のこと | TB(-) | CM(4)
ビール飲みたくなってきた♪笑

うちも高校見学の紙貰って来たよ。(K西高校のだよね?)
私も見に行こうかと思ってるよ^^。
こういう機会しか見れないしね。
よっしー君も行けばいいのに~ねぇ。。。

やる気スイッチは、うちの娘もまだ半押し状態だわ。苦笑
ついに塾入ったよーー。
【 2011/05/09 】 編集
pienu*さん
ホンとにね。。行けばいいのにね。。と思う。
でも本人が行かない!と言うから。。。
ヨッシーも塾行きだしたよーー。
仲良しさんばかりだから楽しいみたい。
スイッチはいつ入るのやら。。。。
早くONにしてほしいなぁ。
【 2011/05/10 】 編集
ミクシィ返事送信したよ~

自分のブログ放置しっぱなし・・・
色々あってブログ書く気分じゃなかったの。
今は復活して元気だから
近いうちに更新しなくちゃ♪

我が家の中学生も部活始まり、勉強も本格的になり
忙しそうだけどなんだか、のほほ-んとしてる。
また、ランチしようね。
【 2011/05/10 】 編集
kazueさん
ありがとうね!!

色々あったんだ。。。大丈夫??
私も悶々としてます。
今度、話聞いてね。
宇宙人の話を!!!
【 2011/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


