0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編み物

暖かくなってきましたが編み物してます。

この本の中の ↓






コレ ↓



CIMG6361.jpg


CIMG6360.jpg



以前のストール



CIMG5921.jpg


残り糸で作っているから途中から色が変わるかも。。。

て言うか途中からアイボリーになります。

でも、それもいいかな??




*************************



今日はハンド部の保護者会だった。

色々準備してきて大変だったけど、何事も無くおわりよかった!!

ヨッシー。。。後2ヶ月で部活も終わり。寂しいなぁ。。。。

残りのハンド生活を悔いの無いように楽しんでほしいなぁ!!
【 2011/05/14 】 はんどめいど | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


