091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院

少し前に検診に行ったんだけど

再検査だったので今日 市内で一番大きな病院に行ってきました。

少し前に建物が新しくなって まーーまーー奥さん キレイでしたよ。

小さな個人の病院しか知らない私は 浦島太郎。。。。

受付もピッ ピッ。。。。。

何処の科に行ってもバーコードでピッ 

「はい! ○○さん 今度はあちらに行ってくださいね」と

要所要所に人がいて おじいちゃん おばあちゃんが 迷わないようにみてました。

検査は無事終了し 心配なし 今度の来院は半年後。

お会計はこれまた機会で 診察券を入れると

値段が表示され駐車場のようにお金を入れるとお釣りが出てくる!

本当に機械化されていてビックリしました。


大きな病院だと先生も忙しいから 「ハイ 終わり 次の人ーー」って

感じかなぁ???と思ってたら

とても親身になって話を聞いてくれて

「うんうん。心配だったんだね」

と私の色々な話を聞いてくれて安心しました。

「もっと安心するために半年後の予約も今入れましょうね。」

でもやっぱり疲れました。。。。



ペルルさん。。

ドタキャンしてごめんね。

来週楽しみにしてるよ!!
【 2011/05/16 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
あー何事もなくてよかった、よかった~

ふふっ。ドタキャンは大丈夫ですから(ToT)/~~~

【 2011/05/17 】 編集
peruruさん
有難う!
母親の事もあるから用心しなくちゃね。

来週宜しく!!
【 2011/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


