071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

....

少し前から 旦那さんが

「もしかしたら 木金休みの 土日出勤になるかも。。。」

と言ってたけど。。。やっぱり。。。

ニュースでやってましたね。。。

車関係は皆そうなるとか。



旦那さんは

「夏休み子供達と出かけるのに込み合わないからいいねーー。」

なーーんて言ってましたが 

1つだけ。。。 残念なことが。。。

ヨッシーの中体連は土日に試合があるよーーー。

「土日のどちらかはお休みを取る」事にしたけど

最後の中体連だから見ておきたかった。。。

残念。。。あーーーショック。。。。。。。と。

でも地区大会に進める予定だから、絶対 地区大会に行くぞーー!!

タイミング良ければ見られるかも!!

お仕事だからしょうがないよね。

その分 じいちゃん ばあちゃんに応援に来てもらって

カッコイイ!!ヨッシーを見てもらいましょう。

親ばかだけど 本当にハンンドしてるヨッシーはカッコイイ!!

後は臭いし 意地悪で もーーーって思うけど

ハンドしてる時は かっこいいよ!!

担任の先生も

「ハンドしているヨッシーは教室のヨッシーと全然違う」

「カッコイイですよーー。」と言ってくれたしね。

あと 2ヶ月 後悔の無いように頑張って欲しい。

そして 直ちに勉強モードになって欲しいわ。
【 2011/05/19 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


