091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試合

暑い 暑い 土曜日はヨッシーの試合でした。

めったに無い 外での試合。

皆 日焼けで真っ赤!!

結果は準優勝。。。。またか。。。

万年2位。。。。妥当C中ならず。。残念



CIMG6367.jpg



↑ この写真ね 旦那さんが撮ったの!

せっかくトロフィー貰った所が見れるかと思ったのに。。。。

ヨッシー全然見えん!!!

ちびっ子ヨッシーは隠れちゃった。




いつもながら女子の黄色い声援に

張り切る 張り切る 男子達。

声援にテレながらガッツポーズで答える男子 可愛いよ!!




ちょっと心配な事

ヨッシー 足を痛めてしまいました。

股関節が痛いの。。。

ヒザをまっすぐ上に上げることはできても 外側に倒すことが出来ない。。

ガクン ってなって痛いんだって。。。

あらら。。。。 試合中も足を引きずって走っていたよ。

3年前にも一度 痛くなって、その時は小学生で 

2.3日 安静で良くなったけど

今回はかなり痛いみたい。 昨日の部活も一人 筋トレに変更してたよ。。。

早めに病院にいこうかな!




【 2011/05/23 】 よっしー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


