041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃじゃーーん。

プレゼントに応募ありがとう御座いました。

今朝、ヨッシーにくじを引いてもらいました。


CIMG5196.jpg



CIMG5201.jpg


当選者は seaママさん!です。おめでとう御座います。

(seaママさん、お名前が seeになってました。 ごめんなさい)


ご応募頂いたのに外れてしまった方、ごめんなさい。

これに懲りず、これからも「はぴまま」と仲良くして下さい。

seaママさん。こちらから

お便り下さい。
【 2009/09/02 】 未分類 | TB(-) | CM(6)
お~(´~`)残念!涙
当選されたseaママさんおめでとうございます☆

↓素敵な器に美味しそうなマヨマスタードソース!
カリカリチキンにかけるのを想像しただけで・・
じゅるるっっ♪
【 2009/09/02 】 編集
pienu*さん
外れてしまってごめんね。

鶏肉美味しかったよ。
お勧めおかずです!!
【 2009/09/02 】 編集
遊びにきちゃいました^^
抽選、おっこちたけどリベンジ楽しみにブログ拝見させてもらいますね~。
あたしも、器用だったらいいのに・・とはぴままサンはじめハンドメイドのできる方々に、ただ脱帽(T T)。お洋服も上手ですね♪



【 2009/09/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/09/02 】 編集
でいじぃ(・x・) さん
いらっしゃいましーー。

じっとしている事が好きなので、手芸は大好きなんです!
だからどんどん太っていくのーーーー。
今年こそはダイエット。。。と思っていたのに
もう9月だ。。。そうしよう。。。。
【 2009/09/02 】 編集
鍵コメさま
お家建ててるんですね。
いいなぁ。
ランプ沢山作って飾ってね。

写真楽しみにしてるよ!
【 2009/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


