0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ。

ずーーっと ずーーっと 考えてたこと

それは HNです。

ブログを始めて7年ぐらい??

「はぴまま」でやってきたけど

ココに来て何だかしっくりこないのです。

ブログがご縁で知り合った人たちは 私の事を「はぴままさん」と呼ぶ。

当たり前なんだけどね。

体格も性格も まま というよりは オカン になってしまった。

HNを実の名前に近いものにしようかなぁーーーと。



お友達の所でこんなのを教えていただいて

やってみました。

一番の候補の名前を占ってみたら 見事 大吉!!

うほほほーーーーい!!


その名は 「りん」


音が想像できて かわいい感じで いいでしょ!!

自分の名前に近いしね。 


これからは りん として皆さんのブログにお邪魔します。

宜しくお願いします。


もちろん 今までどうり はぴまま !!と読んでいただいてもOKよん

はぴまま暦長いからね。
【 2011/05/27 】 自己紹介 | TB(-) | CM(8)
りんちゃんへ
なんだかまだピンとこないけど慣れていくわ(笑)
「大吉」いいね~。
私もやってみたら、「小吉」だったよ^^。
ちなみに、ドリカムのうたで「Ring!Ring!Ring!(リンリンリン)」っていう
元気でかわいい歌があるのよ。
【 2011/05/31 】 編集
改名!いいね~。

私もやってみたら「凶」だった・・・(泣)
大吉は「スーパーyummy」らしい(笑)
強そうでしょ?
【 2011/05/31 】 編集
rubyさん
ドリカムとかぶった??(笑。。。
リンリンリン可愛い!!

私もなれないけど、自分の名前に近いでしょ?
って言うか、そう聞こえてしまう。



【 2011/05/31 】 編集
yummyさん
スーパーyummy! そのままじゃん!
いつもスーパーなyummyさん!!

私は「ガッツりん」な感じ??
りんでも宜しく!!
【 2011/05/31 】 編集
はぴまま改めりんちゃんね!了解よ。
私、本名知らないけど、やっぱり本名に近い方がしっくりいくのかもね。
私のバヤマって旧姓からくるニックネームなので、抵抗ないっていうか気に入ってるんだけど・・・
ハンドルネーム占い面白くてやってみたわー。
そしたら吉だった。
大吉はペペロンチーノバヤマだって!(爆)
【 2011/05/31 】 編集
バヤマさん
りんです。実名は りんに似てるんで
違和感なくていい感じです。

何だか新しい自分!っ手感じが気に入ってます。
これからも宜しくです!!
【 2011/06/01 】 編集
あー、なるほど。なんでりんちゃん?っておもったけど、本名に近いよね♪
最近、私の旧ハンドルネームも復活しつつあり。名前が沢山あるのも、賑やかで良し!と勝手に思ってます。
改めましてりんちゃん、宜しくね。
【 2011/06/08 】 編集
kokeamiさん
りん。。りん。。酔っ払って言うと実名に聞こえてくる。。(笑。。

りんでも宜しくお願いします。
【 2011/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


