061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園

今日は部活の当番をお願いしたので

久し振りにマイマイ。パパさんと公園に行ってきた。

マイマイが一番好きな公園。



1.jpg



この後 ドンドン人が増えて 子供達で一杯になりました。




今日 夕方やっとヨッシーが帰ってきます。

【 2011/06/05 】 まいまい | TB(-) | CM(2)
りんさーーん
ヨッシー君は無事帰ってきたかな?
お天気でよかったね♪

私もこの公園子どもが小さい時よく行ったわ
最近はなかなか行けないけどね・・・
でもGW公園に行きたいと言ったから
久しぶりに交通公園に行って中学生なのに
変形自転車乗ってきたよ。
【 2011/06/05 】 編集
kazueさん
日焼けして帰ってきたよ!!

ここの公園はマイマイのお気に入り!!
交通公園 行ってないなぁ。。。
あそこも芝生広場も広いし 遊具も充実していいよね。
今度は交通公園にいこっと!!
【 2011/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


