071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容院

マイマイを下校途中に拾って

美容院に行ってきました。


CIMG5205.jpg


美容院のシャンプーが大好きなマイマイです。

髪型は、今までボブ??見たいな感じだったけど

今回は少しシャギーを入れてお姉さんに。

「シュシュッとふわっとしたい。。。」

そんな、訳分かんない注文だったけど

さすが美容師さん!!

マイマイのイメージどうりに切ってくれたそうです。

私や美容師さんに「可愛くなったよーー。」と言われ

鼻の下を伸ばして照れまくってました。
【 2009/09/02 】 まいまい | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


