091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長早っ!

6月9日のECOねぎが!!!



CIMG6379.jpg


            



CIMG6388.jpg


凄い!!大きくなりました。




もう1つ


マイマイがパパから貰った イチゴちゃん



110418_1210_02.jpg


             



CIMG6391.jpg


こんなに大きくなりました。

いつになったら花咲くのかな??

実はいつかなぁ???




週末 ベランダにグリーンカーテンを作るために朝顔の種をまきました。

お家ジャングル計画が少しずつ進行中!!
【 2011/06/15 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
植物の成長っすごいよねっ☆

グリーンカーテンの朝顔。私も撒いたよ。ゴーヤと迷ったけど、実より花を選びました。
さてさてどーなるか楽しみだね!
【 2011/06/15 】 編集
peruruさん
本当!!成長早い早い!!
マイマイもこのくらい成長せてくれたら。。。

グリーンカーテン作ったのね。
私もゴーヤーにしようと思ったけど 
私は。。私には匂いが受け付けなくて。。。やめました。

今朝見たら朝顔1つだけ芽が出てたよーー!!
【 2011/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


