071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来は明るい!

今日は 午前中、大好きなお店

憧れの「なお」さんにお会いしにhumに行ってきたよ。

始めましての方々とお喋り。

やる気がぐんぐん。湧いてきました。

ご一緒して頂いたみなさん 楽しい時間を有難う御座いました!!


何だか 新しい私になった感じ!!



うん! 未来は明るいぞ!!



【 2011/06/23 】 日々のこと | TB(-) | CM(4)
素敵な事があったのかな??
頑張って!!
【 2011/06/24 】 編集
初めましてって緊張するけど楽しい時間だよね♪
私も昨日は久しぶりに近所の友達と会っておしゃべりして楽しかったわ^^
家は超近いんだけど、子供の体調やらお仕事やらでずっと会えなくて・・・。

私も何か新しいことにチャレンジしてみたい気分!!でも何に?(笑)
まずはそれを探すことから始めようっと♪
【 2011/06/24 】 編集
kazueさん
> ステキな方たちとの出会いがあったのよーー!!
>
> いい事おきそうだわーー!!
【 2011/06/24 】 編集
まゆさん
緊張は始めの5分なんだけどね。。(笑。。
とっても楽しかったです。
面白い方ばかりで!

何か始めます??
私は見つけたよ!!
まずは家計を立て直して。。。 勉強にもお金かかるからね。。。 
いつかはチャレンジしたいです。

【 2011/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


