0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モニター

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中をモニターさせていただくことになりました。

パンツに骨盤サポーターが付いているんですけど

ガードルのように 「よいしょ!」と頑張って穿かなくても

パンツを穿けばいいだけなので 苦しい。。。は全然無いです。

気持ちいい締め付け感。

絞めているのが骨盤だけだから ガードルみたいにお腹が苦しい。とか

太ももが キツイとか 私はガードルの時に色んなところが苦しかってので

そういう キツイ感じが無い 骨盤サポートパンツは凄くいい!!

でも骨盤をキュッと支えてくれる感じがあるので、動くのが気持ちいいんです。

寝る時に足が  ダルダルの私は パジャマとして穿いて寝るのが一番なんだけど。。。。

モニターさせて頂いた パンツは中が毛布みたいな生地だってので

暑くて。。。寝てられなかった。。。

冬はフワフワであったかでいいだろうね!!

ハーフパンツがあると 夏でもはいて寝れるのになぁ。。。

外出する時にも着られる 麻素材とか ジーンズとかあったら 

毎日はきたい!!


自宅で簡単にダイエットできる「おやすみ骨盤サポートパンツ」いい仕事してくれそうです。

【 2011/06/27 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


