071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は写真撮影

それは日曜日。

床屋に行った よっしー兄さん。

が。。。帰ってきたヨッシーを見て

(へ。。変やーー!!)←私の心の叫び

(ヘルメットみたいな髪型。。)



本人も プンプン!!

「変や! イヤだ! この髪型!」

学校でも「よっしー かみ切った?? 変やぞ!」と言われた

どうにも こうにも 変だ! 

明日は卒業写真の撮影。

どうしてもこの髪型で写真撮りたくないので

私の行っている美容院に。

ヨッシー初美容院。



11111.jpg



さすが美容さん!!

ブラボーー

ヘルメット兄さんが ステキ兄さんに変身。



0000.jpg




髪型でこんなにも印象が変わるのね。

髪型大事やわー。

大満足の兄さん 明日はワックス付けて学校に行くそうです。




【 2011/07/13 】 よっしー | TB(-) | CM(2)
おーーっ!素敵兄さん♪
髪型は大事だよ、うん。
ちなみにうちの息子は私がカットしてます☆
(単なる節約?!汗)
だって美容院で「ジャニーズっぽくして」って言いにくいもん。笑
【 2011/07/14 】 編集
pienu*さん
本当にヘルメットみたいな髪型だったの。。。
笑いたいけど。。笑えない。。。
兄さん 機嫌悪かったよ。。

でも、さすが美容師さん 
ヨッシー大満足で これからは美容院だって。
二度と床屋は行かんそうです。
【 2011/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


