061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の。

今日からヨッシーの最後の大会 中体連が始まります。

毎年 県大会の出場しているので

ヨッシーにはプレッシャーが。。。。

ヘルペス作りながら頑張ってます。

かなり長い 「選手宣誓」も頑張って覚えました。(本当に長いの。。。。)

今日のために夕べは焼肉を食べに行ってきました。(笑。。。

今日も暑いです

選手皆が暑さに負けず 頑張って欲しい。

特に3年生3人は悔いのない試合をして欲しいです。
【 2011/07/16 】 よっしー | TB(-) | CM(2)
いよいよ、始まったね~
頑張れ、若者達よ!!
悔い無い試合を・・・
【 2011/07/16 】 編集
kazueさん
半分終わったよーー。
裏日記を読んでチョーー。(ToT)/~~~
【 2011/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


