091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~夏休み

やっぱり 学校あります。

子供達ブーイング。。。。

だから絶対学校あるよ!!と言ったでしょ!!


お弁当 ヨッシーとパパさんのを作ってたら

やっぱり。

「私もお昼はお弁当がいい」とマイマイ。。。

お昼は家で 台風見ながらベランダでお弁当食べるらしい。。。。

だから3つ作った。 


子供のお弁当ってワクワクするね。

毎日旦那さんのお弁当作っているけど

やっぱり子供のは気分が違うね(笑。。。。


そして明日から あ~夏休み~♪

【 2011/07/20 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
こんにちは~!!
こちらでははじめまして!
学校、ありましたね~♪
うちの小学校は給食なしで三時間授業に変更でお昼に帰って来ましたよ。
台風大したことなかったのはいいけれど、鉢植えとか一生懸命片付けたのでちょっと複雑でした(-_-;)
【 2011/07/20 】 編集
hioさん
いらっしゃいましーー。
学校あるのに給食無いなんてね。。。
マイマイは
「本当なら冷凍みかんでたのに。。。」と
ご立腹でした。。。。
【 2011/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


