071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高校野球

我が家は野球に興味が無い。。。

高校野球も 「あ。。やってるね」ぐらいですが


今日は違います。

見ました!!

それは 母校が出てるから。

そしてなんと

甲子園出場!!

おめでとう!!!

20年以上前に卒業してるけど

母校の出場は嬉しいね。

同級生の野球部員達、今日は宴会か??!!

暑い中の応援も大変だろうね。

甲子園でも頑張って欲しいです。



あ!そうそう グラビアアイドル・熊田曜子さんと同じ高校です。

歳は随分違いますが。。。。。
【 2011/07/28 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


