041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わったーー

ヨッシーの部活 ハンド部の保護者会長の仕事が終わりました。

後は 我が家にある大量の荷物を次の会長さん宅に届けて終わり。

1年はあっという間でした。

部活を終えて ヨッシーは放心状態

毎日 ぼーっとしてます。

どういう事!!!????

勉強は?????!!!!


私もちょっと 放心状態。

少し休んだら 次の挑戦だ!!!!
【 2011/08/05 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
りんさんもヨッシー君もお疲れ様でした。
部活少年が引退するとしばらくは
「ぼっー」としちゃうよね・・・

でも、急いで受験モードに切り替えなきゃ(笑)
【 2011/08/05 】 編集
kazueさん
本当に勉強モードになって欲しいのに。。。。
全然、ダメみたいです。
はぁ。。。。

もう少し様子を見ようかな??
【 2011/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


