071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

図書館

部活を引退したのに、休まず部活に参加のヨッシー兄さん。。。。。

勉強はどうした???

部活に行くヨッシーを送りがてら

図書館に涼みに!!

図書館はいつも めちゃめちゃ涼しい!というか寒い。

靴下履いてないと 寒くてお腹が痛くなりそうなぐらい!!

でも節電の今年はすこし違い 心地いい涼しさ!!

マイマイも「今日は寒くなかったね」と。

そんなマイマイが借りてきたのは



CIMG6436.jpg

チョコレートの本ばかり。

しかも レシピ本。

甘いものが苦手なマイマイですがチョコは違います。

「見てるだけで幸せ」だそうです。

マイマイ!! 本の中のスイーツ 作ってみようね。


【 2011/08/09 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


