071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火

昨日、我が家の近くで花火大会がありました。

沢山のお店が出て 沢山の人が来る大きな花火大会。

我が家のベランダから見えるんです。



CIMG6438.jpg



CIMG6439.jpg



リアルなお友達は「え?あそこから見えるの??」と思われたのでは。。。

川がぐるっと曲がっているから

我が家とお隣さんは ちょうどみえるのよ!!






【 2011/08/11 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
お家から見えるなんてうらやましぃ~

私は長男と2人で電車に乗って川近くまで
行って見てきました♪
(旦那と次男はバスケの夜練だったの)
私が半ば強引に誘ったんだけど
いつまで母と出かけてくれるんだろうね??
【 2011/08/11 】 編集
kazueさん
良く見えるんだよ!!
ビール飲みながら、時々エアコンのきいた室内から
眺めてました。

息子君可愛い!!ヨッシーなんて絶対付いてきてくれないよ。。。寂しい。。。
【 2011/08/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


