071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ

ちょっと面白い所にお出かけしましたよ!!

大阪にある インスタントラーメン発明記念館

ココは自分で好きな味のラーメンが作れるんです。


↓ マイマイはまだ色付け中なので パパとヨッシーと私の分。


ラーメン


とっても楽しかったです。

ラーメンを食べれるスペースもあって


そこでは JALの麺!

カレーうどんですかい  そばですかい を食べました。

美味しかったよーー。




そして ココまで来たのだから足を伸ばして

神戸ポートピア と 明石海峡大橋


CIMG6487.jpg


楽しい一日でした。



【 2011/08/21 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
へぇ~
はぴままさん♪

インスタントラーメン発明記念館知りませんでした。
楽しそうなところですね。

うちの家族もラーメン好きなので、
機会があったらぜひ行ってみたいと思いましたv-218

【 2011/08/21 】 編集
ゆっちさん
ここ 楽しかったですよ!!

早めに行かないとメチャ混みです。
私たちが終わった時は 凄い沢山の人が並んでました。
ぜひ行ってみて下さい。
【 2011/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


