091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレのプチリフォーム

私達がいつも居る 2階。

2階のトイレのクッションフロアがどうにも気になる!!

凹凸しているので 凹凸に汚れが溜まり汚い!!

色んな事を試したけど、どうにもこうにもキレイにならない!!!




CIMG6507.jpg


↑ 分かります???  ポツポツと黒いの!

これが取れない!!



こうなったら!!!!!クッションフロア替えてやる!!!


と1年前に木目のクッションをひきました。

新聞紙で型をとって 上からひいただけですけどね。


それが これ ↓


CIMG6505.jpg
  

木目の床も飽きてきてので新しくしました。

今回は ヨッシーとマイマイが選んでくれたクッションフロア

オレンジのような?? ピンクのような??

キラキラした柄です。





CIMG6508.jpg


一気にトイレが明るくなりました!!

マイマイは

「めちゃ雰囲気かわった トイレが明るくなってキレイ

 こんなに雰囲気が変わると思わなかった!!」



そう?そう?

私。。。褒められて伸びるタイプなんです。

マイアイに褒められてすっかりご機嫌のオカン!

もっとトイレを可愛くしたい!!

グリーンで一杯にしたい!!

【 2011/08/25 】 日々のこと | TB(-) | CM(4)
はぴままちゃん(やっぱりこの呼び名の方がしっくりくるねぇ・笑)、
そのポツポツヨゴレ、"たわし"でこすってみたことある?
住居用の洗剤をつけてこするとキレイにおちるよ。
もしやったことなかったら、また汚れたら試してみて~。
キレイ好きのrubyからのご意見でした^^。
【 2011/08/25 】 編集
rubyさん
うんうん。試したよ。タワシやら歯ブラシやら
クレンザーに住居用の洗剤に重曹。。。。マジックリン。。。
でもでも。他がピカピカになっていくのに
黒プツは消えない。。。。
どうしてーーー。
汚れ溜めすぎ????
力の入れすぎかなぁ。。。
キレイ好きrubyさんに掃除の仕方教えてもらいたいよーーー。
【 2011/08/25 】 編集
すご~い!!
きれいに敷いてありますね!

新聞紙で型とっただけっていう感じには見えないですよ~

うちは賃貸なので模様替えをしようなんて考えないです(汗)
【 2011/08/25 】 編集
ゆっちさん
有難う!!

接着剤も両面テープも何も使わず
ただペロンと載せてあるだけなので
簡単に次の柄に変えられます。
気分で替えられていいよーー。
【 2011/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


