1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にランチ

夏休み終わったー!!

と言うことで お友達と久々にランチに行ってきました。


葡萄屋蔵ぶ


落ち着い雰囲気で お料理も美味しかったーー。


私が食べたのは 豚肉のシソ巻き



untitled.jpg



お友達が食べてた ハンバーグも美味しそうでした。






**********************


ヨッシーは 勉強もしないが部活も行かない。。。。

あんなにハンド大好き人間だったのに。。。。。


朝。お友達と一緒にいったり

学校で約束して 週末遊んだり。。ゲームしたり

今まで出来なかった 友達との通学やらが楽しくてしかたないみたい。








【 2011/09/11 】 ごはん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


