041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミナモちゃん

昨日 イーオンに行ったら

こんな可愛い子が居ました。



minamo.jpg



来年 岐阜国体なの!!

その国体のキャラクター 「ミナモ」
何だけど。。。。


なぜか私は「モナミ」と言ってしまう。。


何回 マイマイに 「ミナモちゃん!!」だよ!!

と きつーーく きつーーく こんな顔→ (ー_ー)!!で言われても

ミナモ??  モナミ?? どっち??



モナミ!! になっちゃう!!



ミナモに 

「あーー!!!  モナミちゃーーーん モナミちゃーーん」と

駆け寄る おばかな おばちゃんを見た時は

あ!! はぴままだ!!!と思ってください。


写真撮りながら モナミちゃん!!と叫んで

マイマイに 

「もーーいい加減に覚えてよ ミナモちゃん

と怒られました。
【 2011/09/12 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)
ぷぷぷっ^^笑♪
最初に覚えた名前って、なかなか抜けないよね~。

↓楽しかったね♪また誘ってちょ^^!
【 2011/09/13 】 編集
こんにちは~!!
絶対モナ~ミ~!!のほうが覚えやすいよね♪
イタリア語だっけ?
【 2011/09/13 】 編集
pienu*さん
なぜかモナミちゃんになっちゃうの。。。。

ランチ楽しかったね。
又 行こう!!
受験終わるまではストレス溜まりそうだ。
相変わらず勉強時間 ゼロ秒のヨッシーです。。。。。とほほ。。。。
【 2011/09/14 】 編集
hioさん
え?! モナミ ってイタリア語なの??

なぜか モナミになっちゃうんだよね。
前世 イタリア人???
【 2011/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


