091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青春だね。

えーー。

今週の笑ってコラえて見ました??

ハンドボール完結編でした。


録画したけど リアルタイムでも見たよ。


どんだけ ハンド好きな家族やん?・ですよね。





今回はインターハイの様子をやってました。

全力で戦って 負けて泣く。

頂点にいけるのは 1校だけ。


高校生の涙に おばちゃんはもーーもーー涙 涙 でした。

負けて泣く 精一杯やったから出てくる悔し涙。

青春だね。


彼らは、とってもいい経験をしているなぁ。

やっぱりスポーツはいいなぁ と心底思いました。


ヨッシーは ハンドがある高校に行けるか分からないけど

ハンドがなければ 是非 他のスポーツに挑戦して欲しい。

どんなスポーツもキット楽しいと思うし

思いっきり頑張って 思いっきり汗かいて欲しいなぁ。



あ。。。ヨッシー囲碁将棋部もいいなぁ。。と言っておりました。

それもいいねーー。 
【 2011/09/15 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
私も…
はぴままさん

青春っていいですよね~

私は学生時代バレーボールで青春してました。

夏休みなんてお盆一日だけ休みであとは全部部活。

しかも毎日ほぼ外で水もとらず一日ボールおっかけてたなぁ~

今そんなことしたらみんな熱中症になるとおもうけど・・・
【 2011/09/15 】 編集
ゆっちさん
本当だね。
夢中になれるっていいよね。
エネルギーがたーーくさんある若者は特に!!

そうそう 昔は飲んじゃダメ とかあったよね。

今じゃ 絶対考えられないけど!!
【 2011/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


