091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーヨーキルトで。

コレ は階段の照明



CIMG6527.jpg



ココには 透明のガラスで出来た 

つぼ??。。。 花瓶??みたいなシェードがあったんだけど

可愛くないので 撤去。

ヨーヨーキルトで可愛く変身させてみました



CIMG6529.jpg



おーーーー。なかなか可愛いぞ!!

すっかりご機嫌な はぴままでしたが

が。。。


夜になり明かりをつけてみたら



CIMG6530.jpg


暗い!!  

子供達に「ちょっと暗い 」と。。。。

ヤッパリーーーー。

ヨーヨーキルトに隙間が無いから 暗いよね。。。。


残念ですが撤去。。

どうにかしてヨーヨーキルトを使いたい

考え中です。

可愛い & 明るい にしたい!!! 
【 2011/09/16 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
先日の講座でお隣になりましたkimikoです。
おはようございます♪

楽しい時間を一緒に過ごせたこと、素敵なご縁、嬉しかったです!
はぴままさんのとても落ち着いた穏やかな優しい雰囲気に、隣にいて癒され、心地よかったです。

はぴままさんは本当に細かい手仕事がお好きなのですね~♪どれも可愛くて、温かい作品ですね!
はぴままさんの優しいお人柄が作品からも伝わります*^^* 

来月からの養成講座、楽しみですね!
頑張ってください。

またお会いできることを楽しみにしています♪
【 2011/09/17 】 編集
kimiちゃん
こちらこそ有難う御座います。

姉さんにいやされました!!

髪がクルクルになったら又お会いしましょう!!
先輩 ご指導宜しくお願いします!!

【 2011/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


