091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

マイマイの運動会でした。

パパさんはどうしても仕事が休めず

欠席。。。。。

マイマイ かなり落ち込んでました。



障害物競走では 5年間で初めて1番になりました。

おめでとう!!




運動会



もーもー暑いのなんのってね。。。。。。

汗だらだらでした。

帰ってきたら まずは ぷはーーっと 命の泡を頂きました。

来年も節電で 金土休みかな??

小学校最後の運動会は パパに見てもらえるといいね!!
【 2011/09/19 】 まいまい | TB(-) | CM(2)
お疲れ~
家なんてあの土曜日にやったんだよ
まぁ、色々思い出深い運動会にはなったけど・・・

来年、ホントにホントの
小学生最後じゃーん
【 2011/09/20 】 編集
kazueさん
えーーーー。土曜にやったの!!
凄い 強行だったね。

来年は本当のさいごだよ!
パパさん見られるといいけど!!
【 2011/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


