091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20年ぶりに!!

何が 20年ぶりかと言うと

パーマ。かけたんです。

20年ぶりに。。。。



長い髪がクルクルした感じが可愛いなぁ。。。。と

人のを見て思ってたんです。

思ってたんだけど 自分には出来ないと思ってたの。。。

それは パーマをかける事を考えつかなかった!!

いいなぁ 可愛いなぁ と思いつつも 20年もパーマから遠ざかると

パーマの存在すら忘れる。。。。。



そして


「髪長いんだから 動きが出るようにパーマかけたら」


と言われ おーーーー そうか パーマかければいいんだ!!

そっかーー

で  パーマしてきました。



前もって言っておきますが 

体調の思わしくない方は 見ないで下さいね


もともと ストレートではなく天パなので

うにゃうにゃの髪です。




CIMG6535.jpg


こんな感じに ↓


CIMG6538.jpg



今は パーマ液も臭くないんですね。

マイマイが「ママの髪の毛いい匂い!!」と言うほど。


さて 問題は 明日から髪のクルクルを上手にできるか

メビウスのようになってしまわないか

私と目が合って 皆が石にならないか心配です。
【 2011/09/22 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
はぴままさん

う~ん、顔が映ってないからわからないとこもあるけど、いい感じになったね♪

というか下ろしているところ初めて見ました!

下ろしている方がかわいいですよ~♪

ゆっち
【 2011/09/22 】 編集
ゆっちさん
暑いと我慢できなくて縛ります。。。

おしゃれは我慢だ!!とピーコに言われそう。。。
今度 お会いする時は おろして見ますね。
【 2011/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


