061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチミーティング

今日は11月にあるイベントの話し合い。。。でした。


イベント



私達の事なので話し合い2割。。。雑談8割。。。な感じ。。。

ランチは、お豆腐屋さん。

とってもお美味しかったです。

私は食べるのに夢中で写真を撮ってないので

お料理の写真はrubyちゃんの所でご覧下さい。

豆乳ラッシーが美味しくて、おかわりしたい気分でした。


*****


写真の「うさこ」はイベントに連れて行く子です。

お嫁に行けるかな???

【 2009/09/11 】 日々のこと | TB(-) | CM(4)
ありがとう
今日は色々お世話になりました。リーダー!!
頼もしい(H×2)にずっとついていきますわ♪
【 2009/09/11 】 編集
昨日はお疲れ~(*^_^*)。

予想はしてたけど話が脱線しまくりだったね。苦笑
ま、私達らしくてそれも良し☆
楽しいイベントにしようねっ♪
ガンガン作るぞ~オー(^o^)/
【 2009/09/12 】 編集
peruruさん
おしゃべり楽しかったねーーー。

楽しいイベントにしようね!!
【 2009/09/13 】 編集
pienu*さん
イベント頑張ろうね。
宣伝しなきゃね。

お任せばかりでごめんね。宜しくです。

【 2009/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


