071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン

先日 この日に作ってきた。

カップラーメン!!食べたよ!!



CIMG6531.jpg


中身は 私のチョイス!

えび 卵 アスパラ ひよちゃんかまぼこ

真ん中の黒い四角いのは マイマイがくれた コロチャーーシュー

美味しかったよ!!

ヨッシーの トマトソースのキムチ2倍入れも美味しかった!!




そうそう みなとみらいにもラーメンミュージアム出来たんだよ。

面白いから是非 行って見てね。


【 2011/09/29 】 ごはん | TB(-) | CM(2)
このラーメン記念館かなり私も気になってたのよ
楽しかった?
後、神戸にあるグリコの記念館もきになるぅ~
【 2011/10/02 】 編集
kazueさん
ラーメン楽しかったよ!
持って帰って食べれるしね。

グリコ!! めちゃ気になる!!
【 2011/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


