041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しくチャレンジしている事。

少し前からチャレンジしてる事

それは マインドブロックバスター

何それ??

マインドブロックバスターは

マインドブロック解除人です。

エッとね マインドブロック解除とは。。。



皆のマイナスな考え方や

癖となっている心のブロックを潜在意識から読み取り、

嫌な事をプラスの潜在意識に変換する

心のブロックを解除するんです。



その ブロックを解除する解除人のお勉強中です。

悩みと言うか。。願望でもいいんです。





書かないでおこう。。。と思ってたけど

リアル友は すんなりブロック解除を受け入れてくれて。

みんな 「えーー面白そう!!こんどやってよーー。」ってね



マイマイは沢山解除してあげました。


体育でバスケをやっているから上手になりたい。

カドを溜めずに出来るようにしたい。

身長を高く。

100点を取りたい。

などなど。

沢山解除してあげてニコニコのマイマイ

そして なんとーーーー

ミラクルが

マイマイ!!

苦手な理科で100点取ったーーー。


大喜び!!

ママの魔法のお陰で100点取れた。

今日やった算数のテストも100点取れそう!!

でね小学生の100点なんてってお思いでしょうが

マイマイは5年間で2回しか100点取った事無いの。。。

いつも残念だったね。。。のミス残念なマイマイなの!!

98点だったり 80点だったりと

100点は 5年で2回 で今回取ったから 3回目!!

だから100点は凄いのです。しかも苦手な理科で!!


ミラクル起きまくりです。

私は 懸賞が当たったり。

二つ 応募したら 二つとも当たった!!


7.8年連絡してない方から連絡が来て

ビーズアクセサリーのお仕事いただいたり。



そんなミラクルが起きちゃう マインドブロック解除!!

只今 勉強中なので 皆さん

勉強させて下さい。

マインドブロック解除のモニターになって頂きたいです。

修行中なので もちろん無料です。


あーだったらいいなぁーー。

苦手な人が居るけど。。。。

自分のこんな所をなおせたらなぁ。

苦手がなくなったらなぁ。

などなど 私に解除させてくださいね。



*お話をして、マインドブロック解除するテーマを決めます。

 潜在意識にある心のブロックを読み取り

 ブロック解除していきます。


*辛い想いや、嫌なコトを掘り下げないよ。

 気軽にできて。時間もかかりません。

 ミラクルが起こったり?!もするので

 楽しいよ~!  


あ! 私の暴走トークの付いてきます。。(笑。。。



おーー そんなに簡単だったら やって「欲しい」!!

コメントの「秘密にする」に チャックを入れてお手紙下さいね。
【 2011/10/17 】 マインドブロック解除 | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/10/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/10/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/10/18 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/11/01 】 編集
Re: マインドブロック解除のモニターの応募
kiyomiさん

先ほどメールしました。
ご検討よろしくお願いします。 
【 2012/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


