071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洗濯どうしてる??

中学男子。ハンドボール馬鹿のヨッシー。

汗と砂と皮脂で真っ黒な、体操服。。。。



CIMG5108.jpg



お洗濯が大変なの!!!!!!

普通に洗濯しても、絶対落ちない。

洗濯石鹸を溶かしたバケツに浸け置きして

洗濯機に入れる前に、ごしごし手洗い。

色んな洗剤を試したけど、やっぱりバケツと手洗いは欠かせなーーーい。

CMみたいに落ちなーーい。汚れすぎ??


そして、洗剤。。。柔軟材。。。の香り。

これもまた色々あるよね。

ふわっ。。。としたお花の香りとかアロマの香りとか。。。。

旦那さんは、これらが嫌い。。。気分が悪くなるの。

乾いてしまえばいいけど、洗濯したての衣類は

洗剤や柔軟材のいい香りが。でも我が家ではNG。。。。

洗剤売り場で箱のや容器をクンクンして

これはダメ!!これならOKと めちゃめちゃ怪しい夫婦です。

昔からある洗剤の香り(石鹸の匂い)はOK。

私はふわっとお花の香りとかにしたいんだけどね。。。。

我が家の洗剤探しの旅はまだまだ続きそうです。
【 2009/09/13 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


